無料でダウンロードできる経緯報告書のテンプレート!エクセル形式あり!

無料でダウンロードできる経緯報告書のテンプレート!エクセル形式あり! 報告書

無料でダウンロードできる経緯報告書のテンプレート!エクセル形式あり!

経緯報告書のテンプレートです。無料ダウンロードができます。業務で経緯報告書が必要だという方は、お気軽にダウンロードの上、ご使用ください。経緯報告書とは、業務中に発生したトラブルについて、発生日・発生原因・発生場所などを具体的に記載して報告する文書となります。業務中の問題発生時に記載をしないといけない文書なので、作成する際は緊張も走ることでしょう。

しかし、今後の業務トラブル防止にもつなげたい経緯報告書。記載不足や記載ミスは避けたいところです。ミスにミスを重ねるのは、泣きっ面に蜂です。エクセル・ワード・PDFが利用できる経緯報告書のテンプレートを無料ダウンロード・利用することにより、精度の高い経緯報告書の作成に繋げていただければと思います。

 

経緯報告書の無料テンプレートに記載されている項目をご紹介します。作成日・宛名・会社名・住所・担当・発生日・発生事項・発生日時・発生場所・内容・現状・経過となっています。会社によっては、さらに詳細を記載してトラブル内容を管理したいというところもあるかもしれません。エクセル・ワードの文書上で、項目の追加・削除、そして訂正をすることもできるようにご準備いたしました。特段編集が不要で、すぐに書面で使いたいという場合はPDFファイルを無料ダウンロードすることもできます。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました