出張旅費精算書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり!

出張旅費精算書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり! 計算書

出張旅費精算書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり!

出張旅費精算書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。出張旅費精算書とは、出張などで良否が発生した際、金額を項目ごとに分けて正確に記載し、会社へ申請する書類です。旅費計算書は企業の為にも、社員のためにも必要な文書です。

 

出張先の土地で、社員が業務以外の観光などで豪遊をして、さらにその金額を会社に請求されてしまうと、会社は不要な金額を払うことになります。逆に、出張に行ったのに会社が旅費を払ってくれないと社員の自腹になって困ります。金額不足および過払いを防ぐ為にも、旅費計算書を作りましょう。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 

出張旅費精算書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(書類No・所属・氏名・社員番号・出張先・期間・合計金額・項目・摘要・日時・金額・サイン・サイン記載年月日・承認欄)企業や組織によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。出張旅費精算書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました