御見積書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり!

御見積書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり! 見積書

御見積書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり!

御見積書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。御見積書とは、物件やサービスをはじめとする、お客様に依頼されて作成・提供するものに関し、着手前にあらかじめどれくらいの工数・金額がかかるかを見積もった内容を記載する文書です。

 

見積という工程を経ずに、業務に着手してしまうと、「こういうものを求めていない」「もっと少ない工数でやってほしかった」という後出しでの依頼が来てしまい、双方とも気持ちのいい取引ができません。御見積書を作成することで、気持ちの良い業務に繋げましょう。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。~。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 

御見積書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(発行日・見積No・宛名・物件名称・場所・項目・数量・単位・単価・金額・小計・消費税・合計)企業や組織によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。御見積書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました