登録なし!就労証明書のテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式もあります

登録なし!就労証明書のテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式もあります 証明書

登録なし!就労証明書のテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式もあります

サイトへの登録なしで就労証明書のテンプレートを無料でダウンロードしていただくことができます。エクセル形式・ワード形式・PDF形式もございます。就労証明書とは、働いている事実について証明するための書類であり、市区町村などに対して認可保育園などへの入園申込をする場合に提出が必要になってくる書類です。保育胃炎の倍率は近年高くなっています。さらに、お住まいの地域によってはかなりの高倍率になるところもあるでしょう。

 

正確に就労証明書を作成することで、少しでも当選確率を高めましょう。サイトへの登録なしでダウンロードできる就労証明書のテンプレートは、「証明日・宛名・事業所名・代表者氏名・所在地・電話番号・記入社名・就労者氏名・就労者氏名ふりがな・就労者住所・雇用(予定)期間・勤務先事業所名・勤務先住所・雇用の形態・単身赴任・就労時間・勤務実績・産前産後休業の取得・育児休業の取得・復職年月日・備考欄・保護者記入欄【児童名・生年月日・保育園入園状況・通所時間・保育所から職場の所要時間・移動手段】」という項目で成り立っています。

提出先の市区町村によっては必要事項が変わるかもしれませんが、お手持ちのパソコンでエクセル・ワードの就労証明書テンプレートを編集していただくこともできます。特段編集が不要な場合は、PDFの就労証明書テンプレートをダウンロード・印刷の上ご活用ください。サイトへの登録なしでご利用いただけますので、お気軽に無料ダウンロードください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました