エクセルでもワードでも編集が出来る!作業報告書の無料テンプレート!PDFも

エクセルでもワードでも編集が出来る!作業報告書の無料テンプレート!PDFも 報告書

エクセルでもワードでも編集が出来る!作業報告書の無料テンプレート!PDFも

エクセルでもワードでも編集が出来る作業報告書の無料テンプレートです。PDFもあります。左の住所の上には報告先の会社名の記載スペースになります。テンプレート右の住所の上は自社名の記載スペースにお使い下さい。責任者名は作業者名/記録者名に変更してお使い頂いてもいいと思います。

作業報告書の件名には作業の題名「●●プロジェクト進捗状況」etcを書きます。作業内容は実際のその日にやる予定だったプランを書き込んで作業進捗は予定に対して一体どれくらい進んだか/作業が順調にすすんでいるか/遅れているかetcを書き込みます。

次回作業日の記載は作業期間etcに変えてもOKです。次回作業内容は遅れている場合はリカバリー可能かetcも書き込む箇所としてお使い下さい。ボールペンで書き込みたいならPDFが適しています。パソコンにてちょいと加工したいなという方にはエクセルまたはワードが適しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました