ダウンロード無料でエクセル/ワード様式で編集可能!金銭借用書のテンプレート

ダウンロード無料でエクセル/ワード様式で編集可能!金銭借用書のテンプレート 借用書

ダウンロード無料でエクセル/ワード様式で編集可能!金銭借用書のテンプレート

ダウンロード無料でエクセル/ワード様式で編集可能なのでらくちんです。金銭借用書のテンプレートです。借用書とはどのようなドキュメントなのか。それは、人と人の間においてお金の貸し借りが発生したという事実を証明する役割を果たす資料となります。準備しておく事で、お金に絡む揉め事を手の届く工夫をこらせる範囲で最大限に回避可能となります。

テンプレートは利息なし、分割返済用の文言になっています。署名、捺印があれば法的に認められます。借金が1万円を超えてしまうケースであれば、印紙税が無ければ脱税に該当してしまいます。ワード/エクセル様式のテンプレートは用途に応じて編集してお使い下さい。いずれのファイルもダウンロードを行うのは無料なのでお気軽にテンプレートを入手して金銭借用書の準備にお役立て下さい。

お金絡みの揉め事は大きくなればなるほど泥沼化するし長期化して精神的にも追い詰められ疲弊しきってしまう悲しい事態に繋がりかねません。最初の対応が物凄く肝心と断言出来ます。忘れずに金銭借用書の用意を行って下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました