記載が簡単な鍵の貸し借りの際に使う鍵借用書のテンプレートを無料でダウンロード!

記載が簡単な鍵の貸し借りの際に使う鍵借用書のテンプレートを無料でダウンロード! 借用書

記載が簡単な鍵の貸し借りの際に使う鍵借用書のテンプレートを無料でダウンロード!

鍵借用書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。鍵借用書とは、鍵の貸し借りの際に記録として残しておく書類のことです。鍵の貸し借りというのは、とても重要なやり取りです。貸した相手が誰だったか分からなくなった、そもそも貸したかどうかも分からなくなった、ということになると重大なトラブルは避けられないでしょう。物件のオーナーさん自身だけでなく、オーナーさんと借主の良好な関係を守るためにも、鍵借用書は記載・保管をしましょう。

 

書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。
鍵借用書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(発行日・借用書No・宛名・建物名・部屋番号・項目・メーカー・鍵No・本数・備考・借用年月日・住所・氏名・電話番号・左記項目と同一内容の控え)不動産を管理しているオーナーの方や企業によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。

 

その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。鍵借用書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました