登録なしで無料ダウンロード可能!立替経費清算書のエクセル・ワードのテンプレート

登録なしで無料ダウンロード可能!立替経費清算書のエクセル・ワードのテンプレート 清算書

登録なしで無料ダウンロード可能!立替経費清算書のエクセル・ワードのテンプレート

登録なしで無料ダウンロード可能です。立替経費清算書のエクセル・ワードのテンプレートです。 
 
経費精算書の無料テンプレートの使い方 
 
◎経費精算書とは、支払った経費を精算する為の書類です。例えば営業先に向かう為の鉄道運賃を自腹で立て替えた場合、帰社したあとで経費精算書を使用して運賃を精算します。 
◎経費精算書で経費の精算を行う場合、「領収書」「レシート」などを添付します。とくに高額な物品購入を精算する場合は、宛名の付いた領収書を添付する事を求められますので、証明書類の紛失に注意して下さい。 
 
※経費精算書はいくつか種類はありますが、登録なしで無料ダウンロードが出来る立替経費清算書のテンプレートは表題を「経費精算書」として作成しました。エクセルやワードで編集も出来ますし、PDFで手書き利用も出来ますので、用途に合わせて表題を変更して使用して下さい。
 
1.申請日には、経費精算を申請した年月日を入力して下さい。 
2.申請者には、経費精算を申請する方の氏名を入力して下さい。印マークのところには捺印をして下さい。 
3.支払日には、立て替えて支払いを行った年月日を入力して下さい。 
4.支払い先には、立て替えて支払いを行った、会社名、店名等を入力して下さい。 
5.支払い内容には、立て替えて支払いを行った内容を入力して下さい。 
6.数量には、立て替えて支払いを行った対象の数量を入力して下さい。 
7.金額には、立て替えて支払いを行った対象の各金額を入力して下さい。 
8.合計金額には、各金額の合計金額を入力して下さい。 
(excelの経費精算書の合計金額は自動計算されます。) 
9.領収書添付には、支払いを行った証明書類を添付して下さい。 
10.備考には、経費精算に必要な内容があれば入力して下さい。 
11.最下段の4つの枠は、確認印を捺印する場所として使用して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました