無料でダウンロードできる簡単な納品書のテンプレート!エクセル形式あり

納品書

無料でダウンロードできる簡単な納品書のテンプレート!エクセル形式あり

簡単に使える納品書をお探しの方に、無料でダウンロード可能なテンプレートを準備いたしました。納品書とは、商品を納めた際にどの商品をどれだけ納めたかを記録する文書です。どの取引先に、どの商品を、どれくらいの数量で、どれくらいの単価・消費税で納品をしたのか、漏れなく簡単に見やすく記載する必要があります。

 

納品書を記載しておくことで、後々「この商品の納品が足りなかった」などのトラブルを防ぐことにもつながります。お取引先との円満な関係・トラブルのない関係に繋げるためにもご利用ください。とはいえ、納品書は作成側・受け取り側の双方が居る文書なので、作り方を間違えてしまうのも怖いですよね。そこで簡単な納品書のテンプレートが生きてきます。エクセル・ワード・PDFファイル、お好きなテンプレートを無料ダウンロードした上で利用してください。

 

簡単な納品書のテンプレートの項目はこちらです。年月日・納品番号・宛名・合計金額・会社名・住所・電話番号・内容・数量・単価・金額・小計・消費税・合計。実際に使ってみると、この項目は必要だけれど、あの項目は不要だな…というケースも出てくるかもしれません。そのような場合は、エクセルやワードでお気軽に簡単に項目を加えたり削ったり、手を加えてより使いやすいものにしていただけます。エクセル・ワード・PDFの3種類があります。簡単な納品書の無料テンプレートを無料ダウンロードして利用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました