シンプルで使いやすい納品書のテンプレートをお探しの人に!エクセルでも編集可能

シンプルで使いやすい納品書のテンプレートをお探しの方へ!エクセルでも編集可能 納品書

シンプルで使いやすい納品書のテンプレートをお探しの方へ!エクセルでも編集可能

シンプルで使いやすい納品書が作れるテンプレートを使いたいという人にぴったり。エクセルでも編集可能です。 
 
シンプルな納品書が作れるテンプレート(ワード)について 
1.表題左下の二重下線部に納品先を書く。 
2.表題右下の会社名以下に、納品元の情報を書く。 
3.書面中央の計算表は、見出しに沿って書く。 
 (単位とは、品目に対する単位になります。例 品目が本の場合、単位は冊となる。)シンプルな納品書(エクセル)テンプレートについて 
1.表題左下の二重下線部に納品先を書く。 
2.表題右下の会社名以下に、納品元の情報を書く。 
3.合計金額は、計算表で入力した金額の合計が自動入力される。 
4.書面中央の計算表は、品目、数量、単位、単価を書く。 
 (単位とは、品目に対する単位になります。例 品目が本の場合、単位は冊となる。) 
5.計算表の№と金額は自動入力。 
6.№は自動入力です、品目、数量、単位、単価のいずれかに書くと番号を表示される。 
7.№はどの行から入力しても「1」から始まります、行を空けても書くと連番になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました