大人っぽいおしゃれな納品書のテンプレート(エクセル/ワード/PDFから選べる)

大人っぽいおしゃれな納品書のテンプレート(エクセル・ワード・PDFから選べる) 納品書

大人っぽいおしゃれな納品書のテンプレート(エクセル・ワード・PDFから選べる)

大人っぽいおしゃれな納品書が作れるテンプレート(エクセル/ワード/PDFから選べる)です。納品書とは、商品やサービスを納品するシチュエーションで「発注に基づいてちゃんと見積りを行って依頼内容の通りに納品が完了しました」という内容を先方にチェックしてもらう為の資料です。

納品書はすぐ捨ててしまうという人も多いかもしれませんが見積書の内容と異なっているところがないかきちんと書面で残しておく事は大切になります。弊社の商品を選んでくれてありがとうございますという、感謝の気持ちを込めて発行するものですから、デザインにもこだわれたら素敵に違いありません。

夜空の星がダイヤモンドのようにキラキラ輝くデザインのおしゃれで使うのが楽しくなる納品書が作れるテンプレート(ワード/エクセル/PDF)を作成したので使ってみてほしいです。税込表示か税抜表示か丸をつけて選択出来るタイプとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました