作成方法が分からなくても使える領収書のエクセルテンプレートは無料でダウンロード

作成方法が分からなくても使える領収書のエクセルテンプレート(無料ダウンロード) 領収書

作成方法が分からなくても使える領収書のエクセルテンプレート(無料ダウンロード)

作成方法が分からなくても、誰でも簡単に様々な用途で使える領収書のテンプレートです。無料でダウンロードが出来てしかもエクセル、ワード、PDFと言った編集しやすい印刷すればすぐ使える形式を取り揃えています。

領収書(ワード)の無料テンプレート作成方法 
1.表題下の下線部に宛名を書く。 
2.下線下の二重線で囲まれた白抜き部分に、内訳詳細の合計金額を書く。 
3.内訳詳細の小計、消費税を領収書の税抜金額、消費税額に書く。 
4.領収書右下の、会社名、〒、住所には領収書発行元の情報を書く。 
5.内訳詳細は、見出しに沿って書く。 
 (単位とは、品目に対する単位になります。例 品目が本の場合、単位は冊となります。) 領収書(エクセル)の無料テンプレート作成方法 
1.表題下の下線部に宛名を入力して下さい。 
2.下線下の二重線で囲まれた白抜き部分に、内訳詳細の合計金額が自動入力される。 
3.領収書の内訳は、内訳詳細からの金額が自動入力されます。 
4.領収書右下の、会社名、〒、住所には領収書発行元の情報を書く。 
5.内訳詳細は、品目、数量、単位、単価を書く。 
 (単位とは、品目に対する単位になります。例 品目が本の場合、単位は冊となる。) 
6.内訳詳細の№と金額は自動入力。 
7.№は自動入力です、品目、数量、単位、単価のいずれかに書くと番号を表示する。 
8.№はどの行から入力しても「1」から始まります、行を空けても書くと連番になる。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました