返金領収証のテンプレート!金銭を返す時の但し書きに!書き方が分かりやすい!ダウンロード無料!(エクセル・ワード・PDF)

返金領収証のテンプレート!金銭を返す時の但し書きに!書き方が分かりやすい!ダウンロード無料!(エクセル・ワード・PDF) 領収書

返金領収証のテンプレート!金銭を返す時の但し書きに!書き方が分かりやすい!ダウンロード無料!(エクセル・ワード・PDF)

返金領収証のテンプレートは金銭を返す時の但し書きに使えます。(エクセル・ワード・PDF)書き方が分かりやすいのでダウンロードを無料で行いましょう。返金の際に使用出来る領収書のテンプレートです。領収書は金銭のやりとりが発生した際に、そのお金を受け取った側が支払った側に対して発行する書類です。ほとんどの場合は、物品やサービスなどの販売・購入においてですが返金の際にも発行されます。
 
但し書きが出来る無料テンプレートは「領収書」の書類タイトルが付いていますが、但し書き以下に返金を受け付けた旨を記載しているので売買の際には使用できないため注意が必要です。一番多く使用されているA4サイズの用紙に2枚のレイアウトとしているため、使用する際には中央の切り取り線で裁断してからご使用ください。PDF・ワード・エクセルから選べるので普段から馴染みのあるツールで書き方に困らず返却領収証を作成出来ます。無料ダウンロードしてお金を返す際にご利用下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました