現金出納帳のテンプレート!A4フリー素材で手書き利用も!書き方簡単!ダウンロードは無料で可!(エクセル・ワード・PDF)

現金出納帳のテンプレート!A4フリー素材で手書き利用も!書き方簡単!ダウンロードは無料で可!(エクセル・ワード・PDF) 出納帳

現金出納帳のテンプレート!A4フリー素材で手書き利用も!書き方簡単!ダウンロードは無料で可!(エクセル・ワード・PDF)

現金出納帳のテンプレートはA4フリー素材で手書き利用も出来る書き方が簡単なものです。(エクセル・ワード・PDF)ダウンロードは無料で出来ます。現金出納帳は、商店や会社、町内会、サークル、その他様々な組織で現金のやり取りが発生した際に使用される帳簿です。必要な記載項目は扱う物や場所・関わる人などにより異なりますが、日付、項目(何のお金なのか)、入金、出金、残高は最低限必要です。
 
A4フリー素材の現金出納帳テンプレートは一項目ごとではなく、用紙一枚に対して日付を記載するフォーマットです。項目、入出金と残高の他、記入者のサインの欄を設けているので、バザー、町内会のお祭りや学祭の模擬店など、一日である程度多くの入出金件数があり複数の人が関わる場所での使用に向いています。また、用紙一枚ごとに金庫残高との照合が出来る用になっているので、余裕がある場合には帳簿と現金残高の一致を確認しながら管理する事をおすすめします。エクセル・PDF・ワードが使えて手書き利用も出来るので無料ダウンロードしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました