事業報告書のテンプレートをエクセル形式で無料でダウンロード!

事業報告書のテンプレートをエクセル形式で無料でダウンロード! 報告書

事業報告書のテンプレートをエクセル形式で無料でダウンロード!

事業報告書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。事業報告書とは、株主総会の後に会社関係者(株主・取引銀行など)に配布される、経営状況を明示した文書です。多くの関係者の目に触れる事業報告書、事業状況や事業別売り上げをシンプルにわかりやすく漏れなく記載することが求められると思います。テンプレートを使えばスムースに文書作成ができることでしょう。

 

文書作成にてこずることなく、業務を遅滞なく進めるためにもご利用ください。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。事業報告書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(期・期間・事業状況(事業全体)・事業状況(部門別)・事業別売上(項目・金額・構成比・合計金額・合計構成比)・増資、資金調達状況・設備投資)組織や企業によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。

 

その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。事業報告書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました