書類返却送付状のテンプレート!身元保証書等預かっていたものを返却!例文有!ダウンロード無料!(エクセル・ワード・PDF)

書類返却送付状のテンプレート!身元保証書等預かっていたものを返却!例文有!ダウンロード無料!(エクセル・ワード・PDF) 送付状

書類返却送付状のテンプレート!身元保証書等預かっていたものを返却!例文有!ダウンロード無料!(エクセル・ワード・PDF)

書類返却送付状のテンプレートです。身元保証書等、預かっていたものを返却する際に使いましょう。例文も含まれています。(エクセル・ワード・PDF)ダウンロードは無料です。無料テンプレートは就職(転職)試験の不採用時に使用出来る、書類返却用の送付状です。就職や転職などの採用試験において、不採用となった応募者の提出書類(身元保証書等)の扱いは会社や組織によって様々ですが、書類を返却する場合には送付状を添えなければなりません。
 
ネガティブな状況を伝える文書の作成は気分も乗らずなかなか難しいものですが無料テンプレートは、宛名と会社名、返送する書類や、作品の種類などを入力するだけで使用することが出来ます。汎用性のある挨拶文が例文になっていますが、事前に不採用の通知があったことを前提とした内容なので、書類の発送が前後しないよう発送時には注意が必要です。書類返却送付状のテンプレートはワード・エクセル・PDFを揃えているので無料ダウンロードした上で、預かっていた書類返却の際に利用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました