患者宛て送付状のテンプレート!挨拶文の例文あり!書き方シンプル!ダウンロードは無料で出来る!(エクセル・ワード・PDF)

患者宛て送付状のテンプレート!挨拶文の例文あり!書き方シンプル!ダウンロードは無料で出来る!(エクセル・ワード・PDF) 送付状

患者宛て送付状のテンプレート!挨拶文の例文あり!書き方シンプル!ダウンロードは無料で出来る!(エクセル・ワード・PDF)

患者宛て送付状のテンプレートには挨拶文の例文がありますので、書き方がシンプルです。(エクセル・ワード・PDF)ダウンロードは無料で可能です。病院やクリニックなどでの使用を想定した患者宛の送付状です。病院やクリニックから患者さんに郵送される書類、医療関係者や患者として関わった方にしか想定し難いかもしれません。医療費の請求書や年金、生命保険、障害者などの診断書の他、検査結果の通知書などが挙げられます。
 
患者宛て送付状の無料テンプレートは検査結果を連絡する際の送付状で、挨拶文(例文あり)、検査の受付日、患者さんの氏名、性別、生年月日、年齢、検査日、診療科、検査内容、備考を一覧とした書き方です。詳細な検査結果書類と合わせて送付するので、一覧の項目は必要に合わせて記載の有無を選別してご使用頂けます。患者宛て送付状のテンプレートは、ワード・エクセル・PDFを使えるのでダウンロード利用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました