PTA退会届のシンプル「a4・pdf・word・excel」無料のテンプレート

退会届

PTA退会届のシンプル「a4・pdf・word・excel」無料のテンプレート

小学校に通う生徒の保護者などから組織されるPTA。PTA組織を退会する際に提出が求められるPTA退会届のテンプレートをA4サイズでご用意致しました。無料でダウンロードいただけるテンプレートですので、PTA退会届の書き方・書式が分からない方でも、安心してシンプルに活用いただくことができます。
 
PTAの退会届の書き方、どのような書式で作ればいいのか迷うな~という方も少なくないかと思います。書き方や書式によって、受け取る側にしっかり伝えたいものも伝えられずに、退会手続きが滞ってしまうような面倒なトラブルはできるかぎり避けたいものです。PTAの退会手続きが原因で、今後長く続いていくであろうご近所づきあいのトラブルに発展するなんて嫌ですよね。シンプルなPTA退会届のテンプレートをご活用いただけると幸いです。
 
PTA退会届のテンプレートは、PTA退会届の提出日やPTAの組織名、会長の氏名欄、PTA退会届における文面、退会者氏名、退会希望日、在籍児童クラス、在籍児童の氏名などが記載できる項目から作成されています。フォーマットのデータはPDF、ワード、エクセルのフォーマットで作成されています。手書きの方であればPDF、PC上で編集をされる場合は、wordやexcelのフォーマットでダウンロードして、A4で印刷してご利用ください。シンプルで無料のテンプレートなので、お気軽にダウンロードしてご活用ください。
 

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました