FAX送付状のシンプルでビジネス・個人用として使える「a4・pdf・word・excel」無料のテンプレート

送付状

FAX送付状のシンプルでビジネス・個人用として使える「a4・pdf・word・excel」無料のテンプレート

ビジネス・個人用として使えるFAX送付状を無料でダウンロードいただけるシンプルなテンプレートです。A4印刷ができて、pdf・word・excelをご用意致しました。FAX送付状とは、FAXでのやり取りを必要とするシチュエーションで作成される書類のひとつで、FAXの送付内容を確認するために作成される必要があります。FAX送付状のテンプレートは、FAX送付状の送信日や送信枚数、送付先、署名欄、タイトル、内容、送付元の署名欄からシンプルに構成されています。A4印刷に対応していますので、使い勝手も良いでしょう。

 

「FAX送付状なんていまどき使うの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、意外と今でもビジネス用でも個人用でも、活用の場は幅広いです。特に歴史の長い会社は今でもビジネス用としてFAXを利用しているところもあります。今回のFAX送付状はビジネス用でも個人用としてもご利用できるでしょう。FAXで送信する際、記入したFAX送付状のテンプレートを一緒に送付し、一番最初に送ることをオススメします。手書きですぐにお使いいただく場合は、PDFのフォーマットをダウンロードいただけますが、PC上で編集されたい方もいるでしょう。こちらのテンプレートは、wordやexcelのフォーマットでもダウンロードいただけます。ビジネス用・個人用などのシチュエーションに合わせて、ぜひシンプルにご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました