テンプレ離職証明書のテンプレートを無料でダウンロード!

離職証明書のテンプレートを無料でダウンロード! 証明書

離職証明書のテンプレートを無料でダウンロード!

離職証明書のテンプレートを無料でダウンロードできます。ワード・エクセル・PDF、いずれも無料です。離職証明書とは、従業員を雇用保険より脱退させるために、企業がハローワークに提出文書を指します。雇用保険という金銭に関係する文書ですので、不足のないように記載することが求められる離職証明書です。

一人の従業員に対して、多くの場合は1度しか作成しない文書になりますので、書き方になれているという方は少ないことが想像できます。書きなれていなくてもご安心ください。普段お使いのPCで使いなじみのあるワード・エクセルで作成することができますので、無料でダウンロードの上、業務に生かしてください。そのほかにもPDFのテンプレートもございます。

 

離職証明書テンプレートはダウンロードが無料です。無料ですが、記載内容は充実しています。「氏名・住所・入社月日・退社年月日・退社理由・作成年月日・事業主・所在地・事業所・代表者」が離職証明書のテンプレートに記載されている項目となります。お使いになられる利用者様の使い勝手の良いように、PCで適宜編集していただくこともできます。立つ鳥跡を濁さずの精神を大切に、企業側も、退職する従業員側も、どちらも気持ちの良い別れとなるように、離職証明書を活用してください。無料ダウンロードをして、業務でお使いください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました