収入証明書のテンプレートを無料でダウンロード!書式がわからなくても問題なし!

収入証明書のテンプレートを無料でダウンロード!書式がわからなくても問題なし! 証明書

収入証明書のテンプレートを無料でダウンロード!書式がわからなくても問題なし!

収入証明書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。収入証明書とは、1年間の収入を証明する書類であり、所得証明書・課税証明書・源泉徴収票などの総称でもあります。会社・市役所・学校などで働いている方にとっては、12月末の年末調整の際に職場で受け取る「源泉徴収票」が収入証明書に該当します。

 

このように組織は社員ひとりひとりに収入証明書を発行する必要があります。給与・賞与も記載されている為、正確に作成する必要があります。書式に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。収入証明書のテンプレートを活用することで、分かりやすい書式でスムーズな書類作成をどうぞ。

 

収入証明書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(発行日・給与支給日・給与額・賞与支給日・賞与額・証明機関・氏名・住所・雇用年月日・退職期間・雇用形態・健康保険・備考・支払者)企業や組織によっては適切な書式が変わってくるかもしれません。その際は、書式を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。収入証明書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました