無料ダウンロードして使える業務分担表のテンプレート「エクセル/ワード/PDF」

無料ダウンロードして使える業務分担表のテンプレート「エクセル/ワード/PDF」 分担表

無料ダウンロードして使える業務分担表のテンプレート「エクセル/ワード/PDF」

無料ダウンロードして使える業務分担表のテンプレート【エクセル/ワード/PDF】です。プロジェクト名、作業名を記入し。タスク区分(大まかな区分、例えばA区分)を設定、その中の【タスク】⇔例)A-1を書き込みます。その対処や作業内容を項目ごとに書き込み、作業者には作業者名と着手日と完了日に日付と備考の部分には完了予定や着手した場合どこまで進んだか確認できます。

また誰かに作業を依頼するケースを記入をしてわかりやすくするようにしたりする状況にてご活用下さい。業務分担表があればタスク漏れや二度手間というような避けて通りたいような多種多様な事象を防げるので無料テンプレートをダウンロードして職場に導入すると良い方向に改善が出来るでしょう。エクセルなら適宜その職場に合ったレイアウトに修正も可能となります。

プロジェクトはスケートリンクをシューッと滑るように順風満帆に着々とこなしていきたいものです。チームワークのデメリットに重複で対応してしまったり対応がもれてしまうというものがあります。そのようないざこざを避けるべく素敵なフィギュアスケーターのようにチームで滑らかにプロジェクトを進めていけると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました