excel・word・PDF「要件定義書」テンプレートを無料ダウンロード可能

excel・word・PDF「要件定義書」テンプレートを無料ダウンロード可能 定義書

excel・word・PDF「要件定義書」テンプレートを無料ダウンロード可能

excel・word・PDF「要件定義書」テンプレートを無料ダウンロード可能です。更新履歴を管理する要件定義書テンプレートになります。既存に開発されたプログラムに対して、仕様の変更や仕様の機能の追加、バージョンアップ等された場合に記述する仕様です。既存プログラムの更新箇所に既存の開発の修正箇所また機能追加などについて書きます。

更新内容についてはその細かい重要なインフォメーションを記述いたします。開発、制作側は、現状の課題を明確にし、発注側との要望、目的達成するべきがなにかを明確にしておきましょう。更新してはダメなプログラムまで更新をして大障害を引き起こしてしまわないように注意をしっかり隅から隅まで払いましょう。

備考欄にはファイルバージョンなどメモ書きで伝えておく事などを書いておけるようにしてあります。excel,pdf,word書式から選んで無料ダウンロードが出来る要件定義書のテンプレートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました