事務職用目標管理シートは作り方が分かりやすくて無料のテンプレート「excel」

事務職用目標管理シートは作り方が分かりやすくて無料のテンプレート「excel」 目標管理シート

事務職用目標管理シートは作り方が分かりやすくて無料のテンプレート「excel」

事務職用目標管理シートは作り方が分かりやすくて無料のテンプレート「excel」です。 
目標項目:業務ごとの項目(コミュニケーション、事務的作業、資格等)を記入します。 
当期目標:何を目標としているのかを具体的に記載します。数値を用いて設定。 
難易度設定、上司評価:1~5の5段階で難易度を設定。 
達成の為の計画:設定した目標をどのように達成していくのか、具体的な内容を記載します。数値を用いて定量的に計画しましょう。 
進捗実績:設定した目標がどの程度達成する事が出来たか、振り返りを記入します。達成出来なかったところは次どのような事に気を付けるべきかなど、具体的に記入。 
上司コメント:結果に対しての自己評価及び上司からのフィードバックを記載します。次の目標に繋がるような具体的な内容を記載してもらう。 

目標管理シートは人材育成に欠かせないテンプレートのひとつです。無料テンプレートを導入してexcelを用いて現場になじむよう適宜編集も加えながら改善してご利用下さい。作り方もシンプルなので新人さんにとっても使いやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました