無料でダウンロードできる写真撮影同意書のテンプレート!

無料でダウンロードできる写真撮影同意書のテンプレート! 同意書

無料でダウンロードできる写真撮影同意書のテンプレート!

写真撮影同意書をお探しの方は、無料ダウンロードができるテンプレートをご利用いただけます。写真撮影同意書とは、写真を撮影する際に、撮影する場所を借りる許可を得るために記載する文書のことです。最近ではよくYouTuberなどが公園などの公共施設にて動画の撮影をしている場合もあるでしょう。テレビのドラマ撮影にも同様のことが言えます。

無断で撮影することで、後々になって動画を使ってはいけないなどのトラブルにつながる可能性もぜろではありません。写真撮影同意書をあらかじめ作成・提出しておくことで、場所を貸す側も、撮影をする側も気持ちよく物事を進めることができます。写真撮影同意書のテンプレートを無料ダウンロードして、文書を作成・提出しましょう。

 

写真撮影同意書のテンプレートは、以下のタイトルで成り立ちます。作成年月日・宛名・撮影者名・写真撮影の日時・撮影場所・写真撮影の目的・写真撮影の詳細・写真の利用について・住所・氏名。写真撮影同意書を利用する方によっては、記載が必要な項目が変わってくるかもしれないでしょう。もしそのような場合があれば、ワードやエクセルの電子ファイルを編集して、一番使いやすい形に写真撮影同意書を加工したうえでご利用いただくこともできます。写真撮影同意書の無料テンプレートです。エクセル・ワード・PDF、どれでも使いやすいものを無料ダウンロードしていただくことができます。素敵な写真撮影の時間をどうぞ。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました