エクセルで簡単に編集・管理が出来るテンプレート「家計簿」を無料ダウンロード

エクセルで簡単に編集・管理が出来るテンプレート「家計簿」を無料ダウンロード 家計簿

エクセルで簡単に編集・管理が出来るテンプレート「家計簿」を無料ダウンロード

エクセルで簡単に編集・管理が出来るテンプレート「家計簿」を無料ダウンロードしましょう。 
 
無料ダウンロード出来る簡単な家計簿テンプレートの使い方 
◎項目の欄には、収入、支出が発生した項目を入力してください。 
◎金額の欄には、項目で発生した金額を入力してください。 
◎メモの欄には、発生した項目、金額の特記事項を入力してください。 
 
1.表題の家計簿には、作成する年月を西暦で入力してください。 
2.収入合計には、収入の表の合計金額を入力してください。 
3.支出合計には、特別支出、固定支出、変動支出の合計金額を合計した金額を入力してください。 
4.今月の損益には、収入合計金額から支出合計金額を差し引いた金額を入力してください。 
5.収入の表には、1ヶ月間すべての収入を入力して合計を計算し入力してください。 
6.特別支出には、1ヶ月間すべての特別支出を入力し合計を計算し入力してください。(特別支出とは、冠婚葬祭などの臨時支出) 
7.固定支出には、1ヶ月間すべての固定支出を入力し合計を計算し入力してください。(固定支出とは、家賃等の定期的に発生する支出) 
8.変動支出には、1ヶ月間すべての変動支出を入力し合計を計算し入力してください。(変動支出とは、食費等の金額が流動的に変化する支出)
 
◎無料ダウンロード出来る簡単な家計簿テンプレート(エクセル)について 
1.各合計には、関数が入力してあり、各項目の金額を入力すると合計金額は自動計算されます。 
2.セルC1には、作成する年を西暦で入力してください。 
3.セルE1には、作成する月を入力してください。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました