来賓席の卓上名札として使える上品でおしゃれな無料テンプレート!誕生日会・歓迎会などにおすすめ

来賓席の卓上名札として使える上品でおしゃれな無料テンプレート!誕生日会・歓迎会などにおすすめ 名札

来賓席の卓上名札として使える上品でおしゃれな無料テンプレート!誕生日会・歓迎会などにおすすめ

来賓席の卓上名札として使える上品でおしゃれな無料テンプレートとなっています。誕生日会・歓迎会などにおすすめです。童話を思わせるようなイメージの非常におしゃれでかわいい卓上名札を作れるテンプレートとなっています。

プリントアウトしたら、4等分におり三角形にする事で使用が出来ますので無料ダウンロードがおすすめとなっています。イラストが両面にありますので、席の案内と、向かいに座った方への表示と兼ねて使用が出来ます。

枠内に名前を記入して頂くほかに、リボンのなかに「welcome」や「HAPPY BIRTHDAY」などと一言メッセージが記入出来ます。卓上名札を作れる無料テンプレートはワード、エクセルともに枠、リボンそれぞれにテキストの記入枠がありますので来賓席の名札としてご利用下さい。

名前の記入枠は大きめに作成しましたので2段にして、上の段に役職の記入も出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました