かわいいシンプルな住所録のテンプレートをお探しの方におすすめの無料素材

かわいいシンプルな住所録のテンプレートをお探しの方におすすめの無料素材 住所録

かわいいシンプルな住所録のテンプレートをお探しの方におすすめの無料素材

かわいいシンプルな住所録のテンプレートをお探しの方におすすめの無料素材です。シンプルな住所録はA4横型でExcel・Word・PDFで印刷および編集が出来ます。仕事や家庭、様々な団体で利用される名簿や住所録。住所録として必要最低限の「名前・住所・電話番号(携帯電話番号)・備考」が記入出来るシンプルで記入後も確認しやすいかわいいデザインの無料テンプレートです。
 
記録表の線はカラーにし、黒字で記入した時に境目がわかりやすくなり、真っ黒で読みにくくならないように工夫されています。白黒印刷でもグレーとなり黒字とは強弱が付きます。住所以外に関係性や所属等、必要に応じて記録出来る備考欄が設けてあります。余計な情報の記録は必要なく、見やすくシンプルな住所録を使用したい人におすすめのテンプレートです。
〇Excel・Wordには、表の左枠に例として「あ行か行…」と50音順で並べ太線で区切るような仕様になっておりますが、削除したり番号を入れたりと自由に編集してご使用下さい。(PDFは入力なし)

コメント

タイトルとURLをコピーしました