エクセルの住所録のテンプレートを無料でダウンロード!エクセルで作成、連名対応「ワード・PDF」

住所録のテンプレートをエクセル・ワード形式で無料でダウンロード 住所録

住所録のテンプレートをエクセル・ワード形式で無料でダウンロード

ダウンロード後、すぐにお使いいただくことができる無料の住所録のテンプレート(雛形)です。エクセル・ワード・PDF形式でいずれも無料でダウンロードできます。住所録とは、組織の構成員や町内会、PTAなどに参加する人たちの氏名や住所をまとめておく表のひとつです。

 

何らかのトラブルが起きた時の連絡網として、年賀状などを出す時の住所録として利用すると便利です。住所録があるコトで、メンバーの一人一人に迅速にアクセスすることができるので、密なコミュニケーションを円滑にとることに大いに役立つことでしょう。いざという時、トラブルが発生した時も、すぐに自宅に連絡したり訪問することができるため、安心できると思います。住所録のテンプレートは、住所録の作成日や地域名、連名対応の16人分の氏名、住所、電話番号、携帯電話番号が記載できる町内会向けの構成で作成されています。エクセルやワードでも編集・作成できるため、人数を増やしたり項目を増やすなどの記入欄を追加したい場合は追記してアレンジの上、ご活用ください。そのまま手書きですぐに連名で記載、お使いいただく場合は、PDFのテンプレートをご利用ください。内容を編集したいという方もいるでしょう。ワードやエクセルのフォーマットのご用意もございますので、一緒にダウンロードください。無料で利用できるテンプレートなので、お気軽にダウンロードしてご利用・編集作成ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました