掃除当番表のテンプレートをエクセル形式で無料ダウンロード!

掃除当番表のテンプレートをエクセル形式で無料ダウンロード! 当番表

掃除当番表のテンプレートをエクセル形式で無料ダウンロード!

掃除当番表のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。掃除当番表とは、毎日の掃除の担当をあらかじめ決めておき、実際に掃除をしたかどうかを記載する文書です。カフェのお手洗いなどで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?どんな場所でも、人がいる限り汚れていくものです。

 

しっかりと担当者を決めて、協力しながら掃除をして綺麗な職場・お店・会場を維持しましょう。環境が綺麗だと、気持ちよく働くこともできるし、ストレスレスになり人間関係も良好になるかも?!ただし、掃除はあまりやりたくない人もいるかもしれません。負担が特定の人に偏らないように、担当をまんべんなく設定しておくとよいかもしれませんね。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 

掃除当番表のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(作成年月日・曜日・担当者名欄・記入欄)企業や組織によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。掃除当番表の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました