昇格推薦状のテンプレート!例文もあるフォーマットで書き方も安心!ダウンロードは無料で出来る!(エクセル・ワード・PDF)

昇格推薦状のテンプレート!例文もあるフォーマットで書き方も安心!ダウンロードは無料で出来る!(エクセル・ワード・PDF) 推薦状

昇格推薦状のテンプレート!例文もあるフォーマットで書き方も安心!ダウンロードは無料で出来る!(エクセル・ワード・PDF)

昇格推薦状のテンプレートは例文もあるフォーマットで書き方も分かりやすいです。(エクセル・ワード・PDF)ダウンロードは無料で出来ます。会社や組織での仕様を想定した無料テンプレートです。推薦状とは、ある人物を学校や会社・役職などに推薦する際に提出を求められる書類です。会社など組織においての昇格の際には、通常直属の上司が作成します。
 
推薦となると当該人物の良いところばかりを並べたくなりますが、今後の成長の幅があることを証明する意味でも課題点も記載しなくてはなりません。無料のテンプレートは昇格させてほしい旨の挨拶文に続いて、現在の職務・現職での成果・昇格の適正・昇格後の職務と課題を綴る様式になっております。項目に沿って記載すれば、過不足のない昇格推薦状が作成できます。例文も含まれている為、昇格推薦状の書き方に不慣れな方でも使用しやすいテンプレートですのでダウンロード利用しましょう。ワード・エクセル・PDFフォーマットが充実しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました