セミナー参加申請書を同意書としても使いたい方へ!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

セミナー参加申請書を同意書としても使いたい方へ!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF) 申込書

セミナー参加申請書を同意書としても使いたい方へ!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

セミナー参加申請書を同意書としても使いたい方におすすめです。無料のテンプレートをダウンロードしてセミナー活動を充実させましょう。(エクセル・ワード・PDF)企業で勉強会や福利厚生の一環として開催されるセミナーへの申込みを想定したテンプレートです。セミナーのタイトル、開催日時、セミナー番号、参加者氏名、社員番号、所属部署、連絡先、受付日、受付者、確認印、整理番号を記載するフォーマットです。
 
A4サイズの縦位置のレイアウトですが、上下に二枚の構成に成っており、上半分を提出用、下半分を控えと、当日の受付用書類として機能させる仕様です。わかりやすいように、中央には切り取り線も設けてあります。同意書としても使える無料テンプレートはワード・PDF・エクセルがあります。使い勝手の良い形式を無料ダウンロードしてセミナー参加申込書を作成しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました