産前産後休暇取得申請書の書類作成したい方へ!項目充実の雛形!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

産前産後休暇取得申請書の書類作成したい方へ!項目充実の雛形!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF) 申請書

産前産後休暇取得申請書の書類作成したい方へ!項目充実の雛形!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

産前産後休暇取得申請書の書類作成したい方にとって有用です。項目が充実した雛形です。無料テンプレートをダウンロードして産休取得しましょう。(エクセル・ワード・PDF)産前産後休暇は通常産休と呼ばれている、出産のための休暇です。出産前と出産後の2つがあり、産前休暇は出産予定日の6週間前(双子以上の場合は14週間前、公務員の場合は8週間前)から取得が可能で、その日数は本人が決める事が出来ます。
 
反対に、産後休暇は出産の翌日から8週間と定められているので、その期間は労働する事が出来ません。通常は無給休暇となるので、そのあたりも考慮して最終的な休暇期間を決める事になるです。項目充実の雛形テンプレートは、申請者の氏名、生年月日、現住所や所属部署、出産予定日、産前休暇期間、産後休暇期間を記載するフォーマットです。PDF・ワード・エクセルがあるので好きな雛形を無料ダウンロード・産前産後休暇取得申請書を書類作成して、余裕を持って勤務先に提出し、安心して出産を迎えられるようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました