就職活動証明書を企業で発行したい方へ!サンプルにも適した無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

就職活動証明書を企業で発行したい方へ!サンプルにも適した無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF) 就職活動証明書

就職活動証明書を企業で発行したい方へ!サンプルにも適した無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

就職活動証明書を企業にて発行したいとお考えの人にとってとても役立つ素材となります。サンプルにもぴったりの無料テンプレートをダウンロードが行えてうれしいです。(エクセル・ワード・PDF)就職説明会参加用のフォーマットになっていますが、会社の単独説明会・合同説明会にも対応出来る内容です。

就活証明書は、企業側が用意している場合と参加者が持参する場合があります。サンプルとしても使える無料テンプレートは参加者の所属する学校が用意する書類とした挨拶文になっていて、説明会主催者側が日時・場所・会場担当者を記入・押印するフォーマットです。

学生が企業説明会に参加する際に持参出来るよう、就職指導課や学生課のカウンターや書類ラックに用意しておき、自由に使用出来るようにしておけば良いです。PDF・ワード・エクセルのデータ形式があるのでダウンロードして企業にて就職活動証明書を発行しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました