注文請書に印紙を貼って建設業等で使いたい方へ!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

注文請書に印紙を貼って建設業等で使いたい方へ!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF) 注文請書

注文請書に印紙を貼って建設業等で使いたい方へ!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

注文請書に印紙を貼って建設業等で使いたい方へおすすめです。無料で使えるテンプレートをダウンロードしましょう。(エクセル・ワード・PDF)注文請書は製品や業務の発注を受けた場合に受注者が発注者に渡す書類で発注者が発注書と合わせて作成します。受注者は署名、押印というパターンが通常です。
 
注文請は契約書ではありませんが契約が成立する事の証明となる内容のため、発行の際には収入印紙の添付が必要なケースが多くあります。これについて、本テンプレートでは注文の内容や金額の記載に加えて、収入印紙の枠を設けてあるので添付忘れのない安心出来るフォーマットです。建設業でも役立つ印紙貼付け欄のある注文請書のテンプレートはPDF・ワード・エクセルがあるので、お好きなテンプレートを無料ダウンロードして業務利用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました