宿泊証明書テンプレートはホテル業務で活躍!無料でダウンロード!(ワード・エクセル・PDF)

宿泊証明書テンプレートはホテル業務で活躍!無料でダウンロード!(ワード・エクセル・PDF) 証明書

宿泊証明書テンプレートはホテル業務で活躍!無料でダウンロード!(ワード・エクセル・PDF)

宿泊証明書のテンプレートはホテルで活用出来ます。①ワード②PDF③エクセルいずれも無料ダウンロードが可能です。会社での出張経費精算には、宿泊先で発行される領収書で全く問題はありません。しかしながら、領収書には支払金額と支払い日・宿泊施設情報しか記載されないものもあり、その場合には実際の宿泊日数・宿泊者・部屋数が不明になってしまいます。
 
会社としては業務遂行の為の経費として使用されたものであるという証明が欲しい為、そこで必要になるのが宿泊証明書です。ホテルなどの宿泊施設で自動的に発行される書類では無いですが、宿泊者から依頼があった時の為にテンプレートを用意しておくと便利です。無料のテンプレートは、代表者名、宿泊人数、宿泊者名、部屋数、宿泊日数、合計料金を記入するフォーマットです。書類下部の宿泊先欄は、手書きではなくゴム印の仕様も可能なレイアウトです。ワード、エクセル、PDF、どれでも無料でダウンロード出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました