備品購入要望書のテンプレートは無料ダウンロード可能!自治会・社内・学校で活躍!(ワード・エクセル・PDF)

備品購入要望書のテンプレートは無料でダウンロード可能!自治会・社内・学校で活躍!(ワード・エクセル・PDF) 要望書

備品購入要望書のテンプレートは無料でダウンロード可能!自治会・社内・学校で活躍!(ワード・エクセル・PDF)

備品購入の要望書を作れるテンプレートで、会社内・自治会・学校などの各種団体など組織での使用を想定しています。ワードまたはエクセルまたはPDFで無料ダウンロードが行えるので気軽に使えます。従業員の増加や、これまでに手にしていた機器類の故障や老朽化など組織において備品の購入検討は必ずあるものです。

こういった場合には要望書を作成して会社に提出する事になりますが、要望の趣旨・経緯・具体的な要望内容を明確に記入する事が肝心です。備品購入要望書を作れるテンプレート(ワードまたはエクセルまたはPDF)は品名の他、品番、個数、金額まで記入するフォーマットになっているので、必要な備品がより具体的になります。

提出の際には、製品カタログや料金表などを添付資料として提出するとより良いです。無料ダウンロードすると良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました