パート、アルバイト、正社員の退職願の書き方簡単登録不要!無料でダウンロード「エクセル・ワード・PDF」のテンプレート・雛形!

パート、アルバイト、正社員の退職願の書き方簡単登録不要!無料でダウンロード「エクセル・ワード・PDF」のテンプレート・雛形!テンプレート 退職願

パート、アルバイト、正社員の退職願の書き方簡単登録不要!無料でダウンロード「エクセル・ワード・PDF」のテンプレート・雛形!

パート、アルバイト、正社員の退職願の書き方が簡単で登録不要な雛形・テンプレートです。ワードやエクセルやPDFのフォーマットを無料でダウンロード出来るのでオススメです。退職願の書き方に自信が無い方でも安心して使えるので転職活動が初めてだという方に便利なテンプレートです。

人生は短いとはいえ、長いです。生きていると色々な障壁にぶつかる事もあります。仕事もその一つです。向いている仕事・向いていない仕事が人それぞれあります。3カ月続けてみてどうしても合わない・苦しい・しんどいと思ったら見切りをつけて退職をするという選択をするのは逃げではなく戦略的撤退と言えます。

色々な仕事を経験して初めて自分にとっての適職を見つけられます。退職願のテンプレートは正社員でもパートでもアルバイトでも派遣でもご利用頂けます。転職活動で忙しいので簡単な書き方で作れるテンプレートがあると便利です。

退職願の雛形をエクセル・ワード・PDFで編集する為に無料ダウンロードしましょう。退職願の作成が終わったら封筒に入れて上司および人事に提出しましょう。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました