社内、社外で事故等発生時に使う顛末書の「エクセル・ワード」テンプレートを無料登録なしでダウンロード!「PDF・シンプル」

社内、社外で事故、紛失、遅刻が起きた時に使える顛末書の「エクセル・ワード」テンプレートを無料且つ登録なしでダウンロード!「PDF・シンプル」テンプレート 顛末書

社内、社外で事故等発生時に使う顛末書の「エクセル・ワード」テンプレートを無料登録なしでダウンロード!「PDF・シンプル」

社内や社外と幅広く活躍をしていると良い事もある一方で悪い事もやむを得ず起きてしまう可能性がゼロではありません。交通事故を起こしてしまった、大切な会社の持ち物を紛失してしまった、うっかり目覚まし時計を設定し忘れて遅刻をしてしまった。そんな状況で使いたい資料の中のひとつに顛末書があります。

テンプレートを用いて書くと効率よく資料が作れて便利です。エクセル・ワード・PDFのテンプレートを取り揃えており登録なしで無料ダウンロードが出来ます。社内・社外で生じる様々な業務トラブルは予防をしても避けられない場合があります。

事故にまきこまれてしまったり、不注意で紛失をしてしまったり、電車遅延の影響で遅刻をしてしまったりなどなど。顛末書のテンプレートを無料ダウンロードして、業務トラブルが生じた際は業務で使っているパソコンによってPDF・ワード・エクセルを使って顛末書を作成・提出しましょう。

社内社外でのトラブルに対応出来ます。遅刻や事故や紛失等における謝罪を誠実に伝える為の文書としてご活用下さい。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました