新入社員に!無料にてダウンロード可な社員評価表におけるエクセルテンプレート!製造業にも項目を加工して活用!「PDF・ワード」

新入社員にも!無料でダウンロードできる社員評価表のエクセルテンプレート!製造業にも、項目変更して利用できる!「PDF・ワード・登録不要」テンプレート 評価表

新入社員に!無料にてダウンロード可な社員評価表におけるエクセルテンプレート!製造業にも項目を加工して活用!「PDF・ワード」

新入社員に!無料にてダウンロード可な社員評価表におけるエクセルテンプレート!製造業にも項目を加工して活用しよう!「PDF・ワード・登録不要」無料にてダウンロードを行える社員評価表における雛形となっています。製造業にも項目に適宜加筆修正を行う事でカスタマイズしやすいワード・PDF・エクセルのフォーマットとなっています。

登録不要で活用出来ます。社員評価表は新入社員からベテラン社員まで会社に属するほぼ全員の社員に対する評価をする書類となっています。人事評価や給与の査定にも使えます。エクセルやワードでも使えて項目も充実しており、製造業などを始めとする様々な業種の企業様にご活用頂けます。

社員評価表におけるテンプレートはエクセル・ワード・PDFの中から一番使いやすい物を無料ダウンロードして下さい。エクセル及びワードをチョイスすれば、必要な項目を追加・不必要な項目を除外する等の編集も行えるので各企業様の実態に一番沿う形にカスタマイズ出来ます。人事評価は冷静で客観的な目線でひとりひとりを公平に判断するセンスが不可欠です。

しかし人は感情も持っている生き物なので不平等に贔屓した評価に偏ってしまうリスクがどうしても伴います。そうならないように、導入したいのが社員評価表なのです。社員評価表におけるテンプレートを使って製造業を始めとする様々な企業様において新入社員からベテラン社員まで正確な社員評価に繋げましょう。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました