無料の掃除当番表のテンプレート!会社でも学校でも利用可能です

無料の掃除当番表のテンプレート!会社でも学校でも利用可能です 当番表

無料の掃除当番表のテンプレート!会社でも学校でも利用可能です

無料の掃除当番表のテンプレートです。無料でダウンロードできますので、お気軽にご利用ください。会社でも学校でも利用可能です。掃除ってやりたくないという人が多いのではないでしょうか。汚いところを綺麗にするためには、汚いところに目を向けてそこに手を加えないといけない。特にトイレ掃除はやりたくない人が多いかと思います。

しかし、環境を綺麗にすることで学校では勉強する環境、会社では仕事する環境がより良いものになります。パフォーマンスや生産性の向上につながります。ですので、掃除当番表を作って掃除担当を輪番制にすることで、みんな平等に掃除をすることができるでしょう。そうすれば、不平は少なく教室や職場が常にきれいに保たれること間違いなしでしょう。エクセル・ワード・PDF、どの掃除当番表のテンプレートも無料ダウンロードができますので、ご活用ください。

 

掃除当番表のテンプレート、構成項目は(作成日・場所・曜日・当番の氏名記載欄)とシンプルなものになっています。会社や学校によっては、もっと記載したい項目があるかもしれません。エクセル・ワードをつかってサクッと編集をして、より使いやすいテンプレートに仕上げてください。そのまますぐに使いたい場合はPDFをどうぞ。いずれも無料ダウンロードができますので、学校や会社を美しく保つ一環としてご利用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました