派遣やアルバイト用の無料労働契約書のテンプレート!編集しやすいエクセル形式あり

派遣やアルバイト用の無料労働契約書のテンプレート!編集しやすいエクセル形式あり 契約書

派遣やアルバイト用の無料労働契約書のテンプレート!編集しやすいエクセル形式あり

派遣やアルバイト用の無料労働契約書のテンプレートは、無料でダウンロードができますので、お気軽にお使いいただくことができます。労働契約書とは、雇用主・使用者の双方の間において、労働条件を明示するための契約書のことを指します。雇用する際に、どこからどこまでが担当業務なのかを明示しておくと、後々の業務が円滑に進みますし、トラブルも少なくなります。

派遣やアルバイトの方を雇用する時にもよく作成する労働契約書、書き方がよくわからなくても大丈夫です。エクセル・ワード・PDFのお好きなテンプレートを無料でダウンロードの上、ご活用ください。派遣の方やアルバイトの方と、円満な契約を締結したうえで、気持ちの良い雇用関係を築いてもらえます。

 

派遣やアルバイト用の無料労働契約書のテンプレートを構成する項目は、甲・乙・雇用期間・就業場所・就業時間・休日・休暇・賃金・退職に関する事項・特記事項・作成年月日・甲【住所・会社名】・乙【住所・氏名】となっております。派遣の形式・アルバイトの形態によっては記載すべき内容に手を加える必要があるかもしれません。エクセル・ワードのテンプレートもあるので、無料ダウンロードの上、PC編集をして活用しましょう。すぐに印刷して使いたい、編集はしないという方は、PDFのテンプレートをダウンロード・印刷してもらっても大丈夫です。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました