従業員名簿のテンプレートを無料ダウンロード!エクセル形式あり!

従業員名簿のテンプレートを無料ダウンロード!エクセルもあります! 名簿

従業員名簿のテンプレートを無料ダウンロード!エクセル形式あり!

従業員名簿のテンプレートを無料ダウンロードしたい方へ。お気軽にご利用ください。従業員名簿とは、従業員の個人情報を一覧にした名簿です。企業には多くの従業員がいらっしゃいます。全員を管理するには、従業員名簿が欠かせません。いつ入社したのか、社員番号は何なのか、携わる業務は何なのかetcを一覧管理することで、いざというときにすぐに従業員に連絡をすることができます。

業務に限らず、天災・トラブルなどで安否確認をする必要もありますので、そのような場合にも生かすことができます。エクセル・ワード・PDFの従業員名簿テンプレートがあります。普段の業務で一番使いやすいものをダウンロードしてください。

 

無料の従業員名簿テンプレートに記載されているアイテムはコチラ「社員番号・氏名・生年月日・性別・住所・業務の種類・採用年月日・退職年月日・退職事由・履歴」お使いになられる企業様によっては足りない項目がもしかするとあるかもしれませんので、エクセルおよびワードの無料テンプレートをダウンロードして、PCでサクッと編集をしてください。一方、特段の加工は不要で今すぐ手書きで使いたいという場合も大丈夫です、PDFの無料テンプレートのご用意もありますので、ダウンロードしたあとに印刷をしてお使いいただくこともできます。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました