書き方に自信が無くてもOK!返金証明書のシンプルなエクセル無料テンプレート

書き方に自信が無くてもOK!返金証明書のシンプルなエクセル無料テンプレート 証明書

書き方に自信が無くてもOK!返金証明書のシンプルなエクセル無料テンプレート

書き方に自信が無くてもOK!【返金証明書】のシンプルなエクセルフォーマットの無料で便利なテンプレートです。会社間や個人間というように返金内容に合わせてご利用下さい。ワードおよびエクセルフォーマットでのテンプレートはパソコンを用いて追記/削除/変更と手を入れてアレンジが可能です。

返金の詳細エリアは利用目的やお金を返すの理由と状況に応じて扱いやすいよう書き方をアレンジしてご利用下さい。返金理由を記載すれば受領書としても扱えます。現金を手渡しによって返す状況は莫大なタイムロスに繋がってしまうゴタゴタしたいざこざの予防にも無料で用いれるテンプレートを使って返金証明書を準備しておく事がおすすめです。

貸していたお金がなかなか帰ってこなくて待たされている状況ってモヤモヤしますし不安になりますよね。それに自分が借りたサイドであっても早く返さなければともやもやしてしまう。借りるサイドも貸すサイドもモヤモヤしてしまう。そのモヤモヤを解消する為にも返金証明書を活用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました