「書類返却送付状」の無料テンプレート!採用試験/面接における不採用時に!例文充実

「書類返却送付状」の無料テンプレート!採用試験/面接における不採用時に!例文充実 送付状

「書類返却送付状」の無料テンプレート!採用試験/面接における不採用時に!例文充実

書類返却送付状の無料テンプレートです。採用試験/面接における不採用者にどうぞ。例文も充実しています。不採用となった応募者に、履歴書を返送する際にご利用頂けます。就職(転職)試験の不採用時に使用出来る、書類返却用に使えるパターンの送付状となっています。

就職/転職の採用試験にて不採用と判断されてしまった応募者から既に受け取っていたレジュメ取り扱いは所属会社によって千差万別ではありますがレジュメ返却のケースでは書類返却送付状を添えるべきです。宛名/会社名/返送するレジュメ/作品のパターンをインプットするだけで活用可能な無料のテンプレートで例文も印字済です。

所属会社の安定した存続を継続する為にはダイヤモンドの原石のような学ぶ意欲がある前向きで報連相が出来るような人材獲得が欠かせません。最初から優秀である必要は無く学習意欲があって素直かどうかが要です。ふるいにかけて成長意欲のない傲慢な応募者は不採用という判断を下すべきです。

採用活動はボランティアではないので心苦しくはありますが判断を下さねばならない時は避けられません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました