書き方が分からなくても使える「鍵預かり証」の無料テンプレート(エクセル・ワード)

書き方が分からなくても使える「鍵預かり証」の無料テンプレート(エクセル・ワード) 預かり証

書き方が分からなくても使える「鍵預かり証」の無料テンプレート(エクセル・ワード)

書き方が分からなくても使える「鍵預かり証」の無料テンプレート(エクセルおよびワード)を用意致しました。シンプルで使いやすい実用的なデザイン・レイアウトです。預かった方の氏名および住所および預かり日(預かり証発行日)、預かった鍵の情報を明記します。項目名等につきましては、実際にご使用になる状況および必要性により、適宜、追加および修正および削除を行ってご利用下さい。

ワードおよびエクセルにつきましては、編集環境により最適化したテンプレートに微調整を加えた上で用いると使いやすくなります。鍵預かり証の書き方が分からない初心者にとっても使い勝手の良いテンプレートは無料利用が出来るのでとても便利です。キーは紛失してしまうと再作成に費用も掛かり大変です。

お金の麺だけではありません。鍵を取り換える為の工事にも時間を要してしまい、その間は対象の不動産物件は利用を制限されてしまいますし工事のやり方によっては騒音に悩まされるかもしれませんん。なので抜け漏れのない管理業務を進めて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました