習い事の生徒募集に!入会申込書の無料ひな形「ワード/エクセル/PDF」

習い事の生徒募集に!入会申込書の無料ひな形「ワード/エクセル/PDF」 申込書

習い事の生徒募集に!入会申込書の無料ひな形「ワード/エクセル/PDF」

習い事の生徒募集に有用な入会申込書の無料ひな形「ワードおよびエクセルおよびPDF」です。申込者の氏名および住所および電話番号をはじめとする連絡先の他、未成年者の場合の保護者名の箇所、捺印もあるのでお子さんの習い事 教室の申込書に使えてラクチンです。入会申込書は契約内容に合意した証拠を残すものでもあります。

料金やコースやトラブル時の対応などについては、「利用規約」として別に用意する事とし、利用規約に同意する旨だけを表記しました。WordおよびExcelテンプレートは必要に応じて編集して使うと良いです。手書きを希望するのであればPDFを選ぶと良いです。入会申込書における雛形は無料にて入手出来るコンテンツとなります。

賑やかで活気が溢れかえる教室だと生徒さんたちのエンジョイしながらやるべき事に没頭出来る気持ちも高まりますし、何よりもクラスを切り盛りする先生にとってのやりがいや熱意にも良い相乗効果を産みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました