ダウンロード無料「受領書」のシンプルなテンプレート「ワード&PDF&エクセル」

ダウンロード無料「受領書」のシンプルなテンプレート「ワード&PDF&エクセル」 受領書

ダウンロード無料「受領書」のシンプルなテンプレート「ワード&PDF&エクセル」

入手無料【受領書】のシンプルなテンプレート【ワードまたはPDFまたはエクセル】を取り揃えています。受領書は、品物やサービスを受取った場合、確かに受け取った事の証として納品側に渡すドキュメントになります。納品された品目を確認(現物および受領書の品名/数量をくまなくチェック)してもらい、受領書に印鑑をもらい納品側が受取ります。

一般的に領収書とは違って納品側が用意をして検品後捺印をもらう場合が多いようです。ワードもしくはエクセルの受領書テンプレートはシチュエーションに応じて追記および削除および変更をすれば更に利用者に適したバージョンにブラッシュアップ可能となります。手書きで受領書が作りたいならPDF一択です。

すっきり単純明快なシンプルテンプレートで誰にとってもユースフルな為、気軽に無料にて入手頂ければ幸いです。細々とした事務処理の負担軽減へ繋げるべくお手に取っていただければと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました