作り方がシンプルなエクセル・PDFの「出面表」無料テンプレートは建築現場で便利

作り方がシンプルなエクセル・PDFの「出面表」無料テンプレートは建築現場で便利 出面表

作り方がシンプルなエクセル・PDFの「出面表」無料テンプレートは建築現場で便利

作り方がシンプルなエクセル・PDFの出面表無料テンプレートは建築現場で便利です。賃金、安全、労務の管理を簡単に出来るシンプルテンプレートの出面表になります。現場名と日付の記入を行い、いつ労務を行ったか明確にしておきます。現場出勤者が現場で事故などが起こった場合、出勤率などを把握しておく事が出来ます。

合計のところに合計出勤回数、一日の賃金が決まっている場合は最後の行に賃金と出勤合計を計算して簡易給料を記入する事も出来ます。新人現場社員の方でも一瞬でわかりやすくみて出来るシンプルテンプレートなので任せても安心です。建築業界で不可欠な出面表の無料テンプレートはPDF書式もあるのでダウンロードして生かして下さい。

ビルやマンションといったスケールの偉大な建造物を作りあげるというお仕事はとてもやりがいのある社会にとってもかなり貢献をする重大な事業です。無事故で最初から最後まで同じメンバーで協力して現場をやりくりして完成をみんなで喜べるように安全にも注力して建築事業を進めていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました