ライフプランに役立つかわいい家族年表の無料テンプレートは書式豊富でエクセル有!PDFで手書きも可

ライフプランに役立つかわいい家族年表の無料テンプレートは書式豊富でエクセル有!PDFで手書きも可 家族年表

ライフプランに役立つかわいい家族年表の無料テンプレートは書式豊富でエクセル有!PDFで手書きも可

ライフプランに役立つかわいい家族年表が作れる無料テンプレートは書式豊富でエクセルもあり、PDFタイプを使って手書きも行えます。家族の10年間の思い出をしっかり残す事が実現可能なとてもかわいい家族年表が作れる無料テンプレートです。

家族の出来事を思い出として記録しても良いですが、最近は将来のライフプランを立てマネー管理などに使われる事が多いようです。同居している家族だけでなく、両親などの欄をつくると介護や医療費などのコストにも対応できます。1年ごとに線引きされている表が多いと思うのですが人生で起こるあらゆることが1年単位とは限りません。

そのためあえてセルでわけることはせず、自由に配置できるようテキストボックスを使いました。長さを伸ばすこともできますし、コピーして増やせます。かわいい色をつけたり、文字を強調させるのも良いです。書式はワード・エクセル・PDFと豊富なのでPC編集・手書き利用と幅広くご利用頂ける無料テンプレートとなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました